大阪市北区の興信所で素行調査する前に。用途・予算に合わせた格安調査方法|大阪府の興信所案内:日本ライフサービス

大阪市北区の興信所で素行調査する前に。用途・予算に合わせた格安調査方法|大阪府の興信所案内:日本ライフサービス
▼大阪府 大阪市北区で興信所に依頼する前に▼
>>レンタルGPS発信機はコチラ
大阪府,大阪市北区,日本ライフサービス,奥さん、あなた、元カノ、不倫相手、意見、離婚、気持ち

イチロクで不倫・浮気調査

イチロクは、インターネット回線を通じて位置情報をリアルタイムでパソコンや携帯電話などから 閲覧出来るレンタルGPS発信機サービスです。

イチロクは、こんな用途で使用されています

・配偶者の浮気調査
・社員等の行動調査
・子供の行動確認
・マラソンなどに携帯

GPS機器のレンタルで有名なイチロクは、送料無料など様々サービスで利用者の満足度が高いのが特徴です。
しかし、一番の売りは豊富なキャンペーンです。キャンペーンを数多くやっているイチロクでは、お得な料金でGPSをレンタルすることが可能です。今回初めてGPSをレンタルしようと考えている人は、レンタルしてみはどうでしょうか?
▼イチロク キャンペーン実施中▼
イチロク
>>高性能・低価格・良サービスのGPSレンタルはコチラ

大阪府大阪市北区の方から不倫 興信所についてご質問がありましたのでお答えしたいと思います。

不倫してましたが…気持ちが分かりません。 1歳の子供と三人暮らしで…

不倫してましたが…..気持ちが分かりません。



1歳の子供と三人暮らしです。 奥さんに対するちょっとした不満が募ってきてて気持ちが離れかけてたタイミングで

元カノから10数年振りにSNSで連絡があり会ったのがきっかけで、完全に心惹かれてしまいました。



数か月悩んで決心し、離婚話を切り出しました。

気になる人がいて数回お茶やご飯を食べた事、育児に対する意見や質問したら不機嫌になる事、家事に対する不満、セックスレス、そしてもう気持ちが離れている事も言いました。



私は私が言った不満に対する反論だったり怒って文句を言われると予想してました。

ところが奥さんは「さっき言ってた不満や意見は私が悪い。今後変わります。子供の為に考え直して欲しい」と言ってきました。



子供の事は好きですし、そこまで言ってくれる人の手を振り払って強引に離婚するハートも持っていません。でも奥さんに気持ちは無いのです。



その日はそれで終わって、次の日から奥さんは実際に私の意見にも耳を傾け、家事も頑張っています(まだ一週間ぐらいですが)



なのにその姿を見ても心が動かされない自分がいます。もし離婚を踏みとどまったとしても好きな感情が戻ったわけでは無いし、まだ不倫相手が好きな状態で生活が続きます。

子供のために離婚しなかったとしてもそんな生活で奥さんは幸せでしょうか?

私は奥さんにも自分にも嘘をつきたくないからこんなゲス野郎とは別れた方がいいと、もし私が奥さんの立場だったら思うと思うのですがどうなのでしょう。



ちなみに不倫相手は私に好意を持ってくれてますが、今は会っておらず、離婚するまでは会わない事になってます。ですので待たせたく無い焦りと、じっくり考えて離婚するしないの答えを出さないといけないのとでずっと考える日々でもうどうしていいのか分からず皆さんの意見を聞きたく投稿しました。

奥さん、あなた、元カノ、不倫相手、意見、離婚、気持ちについてのご質問のようですね。

ではこちらの相談に答えていきましょう!

私も同じようなことを思ったことがあります。

浮気調査でどのようにGPSを利用しているのか知りたくないですか?
私はGPSを使って浮気の証拠を手に入れることができました。
GPSで追跡し相手がどこに向かったか正確に知ることができたので、その情報を元に浮気現場を特定!
証拠撮影のため待ち伏せして浮気の証拠が手に入れたのです。

慰謝料もバッチリもらい、スッキリと別れることができました。

パートナーの浮気や不倫で悩んでいのであれば、あなたも自分で調査してみませんか?
意外と簡単にできますよ^_^

管理人は買い物はこちらのサイトもよく利用しています
>>楽天で探す

では、さっそく上の質問に答えて行きましょう!

この不倫 興信所に関する質問に対する回答

はじめまして!



長文ですけど、良かったら読んで〜



私が、元カノの母親だとしたら、平気で、女房・子供を捨てて来るような薄情な男との結婚は絶対、認めません。

女も女だね〜

あなたが、女房・子供を捨てて来るの、手ぐすね引いて待ってるわけ?

どんな倫理観、持ってるんやろ?

「離婚するまで会いません」なんてしおらしいこと言ってるけど、結局、略奪してやろう〜そう言うことやん。



元カノの両親が、まともな人達なら、きっと、娘が結婚するんじゃないか?と思われる人物を興信所か何かを使って素行調査するだろうね。

私やったら、する。娘の一生が掛かってるんやもん。

もし、調べられたら、あなたが、そういう薄情な人間であると言うことは、一目瞭然でしょ。

そんな、毎月、前奥さんに養育費を払って、慰謝料など大きな金を払っててて、もしかしたら、娘も慰謝料を請求されるかもしれんやなんて、もう、メッチャ、不良物件やん。



不倫する人は、自分勝手な物の考え方をするね〜(だから、不倫ができるのかな?)

「子供のために離婚しなかったら、それで本当に幸せと言えるのか?」とか、

「私は、自分にも、女房にも嘘を付きたくない。」とか、

綺麗ごとを、さも、良心的に都合の良い命台詞で決めてるようやけど、根底では、自分の思うように、女房・子供をどうやったら捨てられるか?

元カノとどうやったら結婚できるのか?

それだけやん。

違うやろか?



あなたね、今、恋愛の高揚感に浸ってて、それが、幸せでしょうがないんでしょ?

元カノのことを考えたら、せつなくて、胸がキュンキュンするんでしょ?

そう言う時の人間の脳内って、ドーパミン回路が活性化され、強烈な幸せ感を感じるんだそうです。もう麻薬と一緒!

だとしたら、女房・子供なんて、自分の恋愛を邪魔する足かせ以外の何者でもないわね。



しかし、そんな高揚感なんて、時を過ぎたら、奥さんへの気持ちがしぼんだように、相手の女のことも、段々、感情がしぼんで行くの。今だけよ。



男と女って、そう言うもんよ。

時が経てば心は移ろい行く。

それは元カノに対しても例外じゃないよ。今は、心がお花畑してるから、一生、幸せにするなんて思ってるだろうけど、どうして〜どうして〜年月が人間を変えて行く。



あなた、自分の子供が、この世に誕生してるんだよ。

その子供が大人になるまで、責任があるんだよ。

あなただって、奥さんと結婚する時、奥さんのことを好きになって結婚したんと違うの。

奥さんに冷めたから、今度は元カノ????

何年かして元カノに冷めたら、次、また違う人に乗り換え????



不倫する人って繰り返すって言うけど、これって、いつまで経っても恋愛していたい、高揚感に浸りたい、要するに恋愛マニアなのよ。



そのマニアにハマると、人との一番、大事な信頼と言うものは築けるもんじゃないってことを

知るべきだと私は思う。



夫婦って言うのは、恋愛感情なんて最初だけ。

後は、信頼関係で持続して行くものなんよ。

その信頼関係があればこそ、とも白髪になるまで、夫婦でいられるの。

子供も立派に育てて行けるの。



結婚したてのひよっこが、人生、舐めたらアカンよ。



あなたの奥さんが、陣痛でどんだけ痛い思いをして、あんたの子供を産んだと思ってんの?

あんたの子だよ。



あんたが、私の息子なら、「目を覚ませ〜」って、引っぱたいてるわ。

そして、奥さんに「馬鹿な息子で、ゴメン〜」って、土下座するわ〜〜〜〜〜



還暦過ぎた主婦より

この回答は、あなたのお役に立ちましたでしょうか?
いろんな意見や考え方があると思います。

GPSレンタルサービスのイチロクさんが扱っている商品でプロのものに負けない性能をもつのが【>>Pro-GPS】です。
私もイチロクさん商品の中でもイチオシです。

Pro-GPSは小型で無音、さらには他の電子機器への影響もありません。これは便利ですね。イチロクさんの公式サイトでも「見つからない」というところにこだわった商品ということがよくわかります。

>>Pro-GPSはこちら

▼GPSでできる浮気調査▼
イチロク
>>まずはキャンペーンをみよう

ほかにも、楽天市場でも役立つものもたくさんあります。
>>楽天で探す

不倫 興信所に詳しい管理人からの補足コメント




◆自分の気持ちに、うそつきたくないんだろう?

さっさと離婚しなさい!



子どもが可愛い?だったらそんな中途半端な気持ちで夫婦ごっこやって見せるんじゃないよ。

そんなに子どもが可愛いなら離婚しても絶対に面会しに行ったら良いだけよ。なんならあなたが育てたっていいわ。



奥さんだって離婚しないのは別に子供のためでもあなたのためでもなんでもない、可愛い自分が露頭に迷うのが不安なだけよ。





離婚しないままでいたって、誰のためにもなりやしない。

奥さんのためにも、突き放してやりなさい。



奥さんだって踏み出してみれば自分で生活できる自信をつけて第二の人生意外と楽しむわよ。

子供だって仲がいいのか悪いのかよくわからない大人が自分のために我慢してるの見るより好き勝手やってもらったほうがスッキリするわよ。



ちゃっちゃと離婚!





◆とんだ、ぼんくら男だね。聞いててイライラする。3流並みの恋愛ごっこに、おぼれて、大切な家族を、不幸にしようとしてるんだから、聞いてあきれるよ。



その、浮気女も、頭の悪いあんたにお似合いの、おバカのしょうもない女なんだろうね。まさにバカップル。どうせ、一緒になっても、長続きしないでしょ。てか、なんでその元彼女と別れたの?どうせ、しょうもない理由でしょ。



あなたの奥さんの汚点は、あんたみたいな腐れ外道の、男と結婚した事だと、もう気が付いてるでしょうね。でも、子供のために、今は、自分の気持ちを殺して、今の生活を守らないといけないと思い、頑張ってるのでしょう。出産後の女性は、ホルモンバランスも崩れ、自分の時間もなく、24時間、子供の相手をしながら、家事に、育児に、振り回されて、本当なら、それをサポートしてくれる相手が、ぼんくらで、子供で、浮気ですか。



世間の意見は、あんたは、大馬鹿。こんな男が、自分の相手じゃなくてよかった。とか、身内にいたら大変。くらいにしか思わないでしょうね。





◆貴方は 自分の意思として 子供の親になる人生を選んでいるのに

まだ 父親になれず その自覚もなく

独身時代の精神年齢から成長出来ていませんが



奥さんは しっかり 母親としての自覚を備え

精神的な成長を遂げられている



この差です



貴方は父親として完全に

我が子の人生・幸福と言った事より

自分さえ良ければ と 自分を優先させていますが

本当に 自分さえ良ければ 子供は犠牲でも構わないのですか?

子供が 貴方に何かしましたか?言いましたか?

貴方の親・兄弟・親戚・友人知人

今の貴方のその 自分自分自分 を理解してくれますかね?





◆先ず基本的な話



妻が妊娠中から子供が幼稚園入園までに離婚するのは阿保の極みです



なぜなら

この時期はどの家庭もドタバタだからですよ

愛情の評価より日々を乗り切る事を評価しないとね

家事がどうの、意見がどうの

そんな事はどーでもいいの!

それより奥様を労わるのが先だよ

母親は子育てのプロではないんだよ

子育てのルーキーだ

それでも考えて考えてヤッてんだよ

君は子育てのルーキーでさえない素人だ

素人が頑張ってるルーキーに意見するな!

あんたどーするよ?

テメーの仕事に部外者の素人が効率や合理主義で意見してきたらよ?

イライラしないか?

しかも子育ては効率や合理主義と相反する事だからな

全ては子供の都合だよ

子供の都合に合わせずに淡々とすませばいいか?

時間が掛かっても子供の時間やペースに合わせる事が愛情だよ

大人には『愛してる』て言葉で通じるが

赤ちゃんや幼児に『愛してる』って言葉は通用しないんだよ

それとお前はゲス野郎だ

お前のような阿保な男は死んだ方がいい



でもな

それを決めるのはお前ではなく奥様だ!





◆1歳の子どもの育児、そして初めての育児となると、精神的にも肉体的にもけっこう大変です。

お母さんはもちろんのこと、お父さんの立場であるあなたにとっても、直接的ではなくてもそれなりに気を揉むことがあるでしょう。



そもそも、奥様に対する不満、あたなにも思いあたる節はありませんか?

浮気する人の言い分で、配偶者の不満を理由に掲げる人が多いですが、そもそも、奥さんがあなたにそういう態度を取るのは、奥様自身もあなたに不満があるから、そういう態度を取るのではないでしょうか?

男性も大変ですが、女性も子育てや家事、その他の煩わしい付き合いなど、けっこう大変ですよ?



それと、その不倫相手とは、一緒に生活していないから、その人のことを良く見えるだけなんじゃないですか?今の不満から逃げても、その先に待ってるものが、不確かというか、幻想に過ぎません。結局、同じような不満を抱き、後悔することになっては、みんな不幸です。一番の不幸は子どもです。



答えを出すのに、焦らず、ゆっくり考えてください。

奥様に愛情を感じないと言ってますが、今はそうなっているのは仕方ないです。

今、自分を見失って、他の女とのひと時の快楽を知ってしまって、それが真実だと思い込んでるだけかもしれません。

奥様が、改心してるとのことですので、早まった結論を出さずに、あなたも改心してみてはいかがでしょうか?

失ってから大事なものに気付いては遅いので、離婚する前によく考えてみてはいかがでしょうか?

位置情報サービスのイチロクはキャンペーンが多いので、初めて利用する人にとってはうれしいですね。
特にお手軽GPSとPro-GPSのキャンペーンは必見です。
レンタル期間が長ければ長いほど割引される額も大きくなります。またそれとは別に期間限定でキャンペーンなども行っていますのでお早目に確認してください。

>>Pro-GPS
>>お手軽GPS
>>Pro-GPSプラス
>>楽天市場

▼浮気不倫動画▼

自分で浮気や不倫の証拠を掴んでから、専門の興信所や探偵事務所に依頼すれば費用も抑えられておすすめです。
大阪府大阪市北区にある興信所をひとつご紹介いたします。

日本ライフサービスのご案内

企業名 日本ライフサービス
住所 〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満3丁目4−28
住所読み ひらがな:おおさかふ おおさかしきたく にしてんま3ちょうめ4−28
カタカナ:オオサカフ オオサカシキタク ニシテンマ3チョウメ4−28
ローマ字表記:OOSAKAHU OOSAKASIKITAKU NISITENMA3TIYOUME4−28
電話 0120-609677
エリア 大阪府 > 大阪市北区
Webサイト
地図

レンタルGPS発信機で自分で不倫調査

>>大阪府 大阪市北区在住の方へ。小型GPS発信機はコチラから

▼いますぐクリック▼
イチロク



GPSで不倫調査 > 大阪府 > 大阪市北区 > 大阪市北区の興信所で素行調査する前に。用途・予算に合わせた格安調査方法|大阪府の興信所案内:日本ライフサービス



※日本ライフサービスの情報は私がiタウンページなどで調査した時点のものです。(2016.10月現在)御覧頂いている時点で内容に変更があることもありますので、最終的にはご自身でご確認ください。日本ライフサービスと株式会社ミッドリブ及びイチロクは一切関係がありません。